白浜住宅は、家をお引渡してからも充実したアフターサポート体制が整っています。
定期メンテナンスに伺い、長期にわたって維持管理をバックアップします。
白浜住宅では、お引渡し時にアフターメンテナンスの各種書類をお渡しするとともに、説明会を開催。長期にわたって定期的な点検サービスを実施しています。
専任スタッフが、お引き渡し後定期的にご自宅を訪問し、定期点検を実施します。
必要に応じて手直しや補修も行います。
お伺いする専任スタッフは、メンテナンスのプロですから、日常のお手入れ方法や建物保守などについても細かくアドバイスさせていただきます。
もちろん、定期点検以外にも、メンテナンスのご相談や不具合の発生などに迅速に対応いたします。
お客様からの 不具合・故障等は迅速に対応。その上、週に一度、会議にてまとめ、全ての対応をチェックし、修理完了後、再度お客様に連絡し、修理個所の対応をフォローアップしています。
すべてのお客様の住まい情報を管理し、 お客様の大切な住まいを全力でサポートいたします。
家をお引渡してから10年、20年たったお客様のご要望にもお応えしております。